FXで稼ぎます!実は株で300万やられているしがないサラリーマンです。少しでも小遣いを増やしていこうと四苦八苦していく様子を日記にします。
リカバリーレイトFX講座」を受講中です。
実際にFXで稼ぐことができるのか、否か。
いちサラリーマンの私が実戦していきます。
夢はがっぽり稼いで会社に左右されない人生を掴むことです!
Reduce-FX レビュー 評価
ワンミニッツFX レビュー 評価
未来予想型Rays・FX レビュー 評価
FC2 Blog Ranking
↑応援よろしくお願いします


FC2 Blog Ranking
↑応援よろしくお願いします
このところFXの調子がいいです。
なんで調子がいいかというとシストレをはじめたから。
今まで自動売買というのは邪道だと思っていたから手をだしていませんでした。
ところがこれほどすばらしいものもないことを知ってしまいました。
エコトレFXなんかはPCの電源を落としていても寝ている間でも
勝手にトレードしてお金を増やしてくれます。
もちろん負けるときもありますけどね。
セントラル短資FX 売買シグナルもなかなかいいです。
自分で考えて感情に流されて負けるよりも断然確実なトレードができます。
というわけで最近はご機嫌な毎日を過ごせています。


