FXで稼ぎます!実は株で300万やられているしがないサラリーマンです。少しでも小遣いを増やしていこうと四苦八苦していく様子を日記にします。
リカバリーレイトFX講座」を受講中です。
実際にFXで稼ぐことができるのか、否か。
いちサラリーマンの私が実戦していきます。
夢はがっぽり稼いで会社に左右されない人生を掴むことです!
Reduce-FX レビュー 評価
ワンミニッツFX レビュー 評価
未来予想型Rays・FX レビュー 評価
FC2 Blog Ranking
↑応援よろしくお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking
↑応援よろしくお願いします
FXとは、スワップポイント及び為替差益によって利益が入るという仕組みなのです。
スワップポイントの魅力の一つに、こちらは何をしなくても利益がひとりで増えていくという、特にFXを始めたばかりの人にとっては喜ばしいものがあります。
これは為替取引をする際の2国間の通過の金利差によって発生する、金利差調整分です。
FXの初心者入門では金利の低い通貨を売って高金利の通貨を買うと、その金利差分がスワップポイントとして入ってきます。
このポイントは日々加算され、それによって利益もあがっていく仕組みです。
FXの初心者入門として簡単に計算してみると、現在、1万ドルを買って毎日約150円の場合、買って1ヶ月放置しておくだけで何も売買をせずとも月に約4500円の益になります。
このような利益は、FXを始めた人であれば、おさえておかなければならない利益です。
もう一つの利益が、為替の変動による為替差益です。
また例をあげてみると、1ドルを100円で買い110円で手放すことができたというとき、差額の20円が利益になって得られるわけです。
このときに大切な点がありますが、外貨預金はドルの「買い」しかできないようになっていてこんな形だけしか存在しませんが、それに比べFXは「売り」もできるため、1ドル110円でドルを売り、100円で手放して利益を得るということが可能なわけです。
為替相場が日々動いている今の世の中でせっかく為替取引をするのであれば、日本の貨幣だけを所有することには思わぬ危険が隠れているということもできます。
自分の持つ資産を大切にするために、それをさらに増やしていくためにも、FXを始めて外貨を複数持つことはとても重要なことかもしれません。


あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
http://www.fxvictor.com/top


トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-
http://1mts.com/1one_top/index.html


SSSトレード/ポンド円 V2.3 FX実践マニュアル。週一回 のトレードで、30万円が1年半で1億円になってしまう。らくらく、爆発FX取引マニュアル。売買指示プログラムつき。
http://www.ssstrade.biz/gbpjpy/indextop2.htm


FXスマート・システムトレード法
http://t.saya.for-fxtrade.com/


◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!
http://trade-cyclone.com/hidenfx4/


(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
http://sarahfx.jp/infotop/


FX史上初!FXの稼ぎ方教えます!スカイプを使ったリアルタイム実況中継のサポート開始!初心者のためのリカバリーレイトFX 講座
http://recoveryfx.biz/king_of_fx/index.html


『みんなでFX』・・・プロの手法を真似するだけで、貴方にも確かな結果を、その手に!最強FX軍団が提供するリアルトレード戦術、ここに極まる!
http://www.m4-r.com/fx/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salarymen.blog77.fc2.com/tb.php/103-ee040b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。