FXで稼ぎます!実は株で300万やられているしがないサラリーマンです。少しでも小遣いを増やしていこうと四苦八苦していく様子を日記にします。
リカバリーレイトFX講座」を受講中です。
実際にFXで稼ぐことができるのか、否か。
いちサラリーマンの私が実戦していきます。
夢はがっぽり稼いで会社に左右されない人生を掴むことです!
Reduce-FX レビュー 評価
ワンミニッツFX レビュー 評価
未来予想型Rays・FX レビュー 評価
FC2 Blog Ranking
↑応援よろしくお願いします


FC2 Blog Ranking
↑応援よろしくお願いします
で安定して儲けている人ってどういう人なんでしょうね。
例えば
寄付き10分デイトレードで日給3万円!その技術とは・・・
この方は「損切り」を絶対的に守るルールとしているようです。
確かにそう思いますね。
私も感情に流されてどれだけやられてきたことか・・・。
そして資金が尽きてきたので最近はもっぱらIPOです。
ところがIPOにも当てるコツがあるようです。
1日16時間拘束されている投資ど素人サラリーマンでも片手間で700万円儲けてしまった攻撃型IPOゲット法
この方はIPOで700万以上儲けているようです。
リンク先のページは長いので下半分を読めば要点がつかめると思います。

私はやっていませんが最近人気なのがFX。
たった10秒でトレンド分析!トレンドを観測すると、利益は格段に違います!大きなトレンドに乗れば、1日1円幅も楽々取れますよ!! FX・羅針盤 ~トレンド分析投資法~
ここには無料レポートもあります。
無料メルマガに登録してみるのもいいかも知れませんね。
FC2 Blog Ranking
アフィリエイターランキング
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
 足跡からよらせていただきました。
 私はGCAのIPOに当たりましたが、旨く儲けられませんでした。そうですか、初値で売るのがセオリーですか。
 初値で売ればよかったんですネ。反省、反省。

 それはともかく、同系列のブログのようですので相互リンクしませんか?
 取り急ぎこちらからはリンクしました。
2006/10/09(月) 22:20 | URL | 月島靖也 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salarymen.blog77.fc2.com/tb.php/19-f4e45f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
