FXで稼ぎます!実は株で300万やられているしがないサラリーマンです。少しでも小遣いを増やしていこうと四苦八苦していく様子を日記にします。
リカバリーレイトFX講座」を受講中です。
実際にFXで稼ぐことができるのか、否か。
いちサラリーマンの私が実戦していきます。
夢はがっぽり稼いで会社に左右されない人生を掴むことです!
Reduce-FX レビュー 評価
ワンミニッツFX レビュー 評価
未来予想型Rays・FX レビュー 評価
FC2 Blog Ranking
↑応援よろしくお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking
↑応援よろしくお願いします

4位の株セレブが!!!
FC2 Blog Ranking
アフィリエイターランキング





画期的裏技!!


「ちきしょー!!また感情的なトレードで損しちまった!!!」


あなたはそんなメンタル面で弱い自分を責めたりしていませんか?

感情的なトレードで損をしているあなたには
これ⇒http://www.e-consul.net/riskfreefx/
がお勧めです。


あなたはアービトラージを知っていますか?

アービトラージとは、裁定取引のことです。

すなわち金利差や価格差を利用して売買し利鞘を稼ぐ取引のことです。

そのアービトラージで儲けてしまおう!というのが
これ⇒【超短期】アービトラージFX


特徴は

☆ あなたがFXの経験がない初心者でも、テクニカル、ファンダメンタル、各種オシレータの知識は使わないので儲けられる。

☆ アービトラージが発生しなければ取引をしないため、あなたが感情的なトレードで損をすることがない

☆ 取引前に利益が発生しているのを確認できるので、あなたは投資手法に対する検証さえ必要ない。

☆ あなたがその通貨を保有する期間はわずか数秒から数十分程度。短時間で利益確定ができるため、あなたは長期間に渡る「含み損」によるストレスから開放される。

☆ あなたは経済指標カレンダーで予定された時刻のみ作業するだけ。長時間パソコンの前で相場を見る必要がないため時間を有効に使える。

☆ 取引レートの時間差によって確実に儲かるアービトラージが発生したら注文し、すぐに利益確定決済をする。あなたは損失リスクがなく安全に利益を得ることができる。

☆ 経済指標発表時刻のレバレッジを利かせたスキャルピングトレード(デイトレードの一つ)に特化しており、「技術的な裏技」を使った内容である。

ちなみにスキャルピングトレードとは、
極めて薄く利ザヤを剥ぐように稼ぐ、デイトレードの売買手法の一つです。
例えば、マーケットで買い気配が強い時に買いから入って、短時間(数秒~数分程度)で1、2ポイントから数ポイント程度の利益を狙って売り逃げるような売買のやり方です。



楽しめて利益も狙える、高騰率な裏トレード手法です。

チャンスが月に数回訪れるので、利益は十分でます。

しかも現在の投資の知識なんて一切無用です。

かなり異端的発想です!
まさに画期的裏技!!


裏技を仕掛けるのは早ければ早いほど有利です。

先行者利益を得たい方は
ここ⇒【超短期】アービトラージFX
を見てくださいね。




FC2 Blog Ranking
アフィリエイターランキング
 
人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
ブログランキング

株式・投資ランキング

株ブロガー選手権!




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salarymen.blog77.fc2.com/tb.php/54-965f333c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。