FXで稼ぎます!実は株で300万やられているしがないサラリーマンです。少しでも小遣いを増やしていこうと四苦八苦していく様子を日記にします。
リカバリーレイトFX講座」を受講中です。
実際にFXで稼ぐことができるのか、否か。
いちサラリーマンの私が実戦していきます。
夢はがっぽり稼いで会社に左右されない人生を掴むことです!
Reduce-FX レビュー 評価
ワンミニッツFX レビュー 評価
未来予想型Rays・FX レビュー 評価
FC2 Blog Ranking
↑応援よろしくお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking
↑応援よろしくお願いします
資産運用!先物取引で稼ぐ、先物で儲ける!先物取引で成功する!



スーパー・カブロボ 第1回大会株式自動売買コンテスト【優勝!】4ヶ月で5000万→5955万円にしたロボットの取引記録


株式投資も勉強をしなければ勝つことはできません。
投資の上達には、

良い指導者に教わること。
上手な投資家の戦略を学ぶこと。

これらが、上達の早道となります。

将棋や囲碁の世界でも、人の対戦記録(棋譜)を勉強してレベルアップを図ります。
なぜ、株式投資の世界ではそういった努力をしないのでしょうか?

また、大きく儲けるためには、ある程度のリスクをとる必要があります。
100%勝つ方法はありません。
優勝したロボットといえども、各トレードの勝率は高くありません。

勝率は【52%】程度です。

あまり高くないでしょ?
つまり、損をする確率も【48%】はあるということです。
それでも優勝したということは何か戦略に秘密があるはずです。

必勝パターン満載のカブロボ優勝ロボットの戦略は何だと思いますか?

優勝したロボットの取引を実際に研究してみてください。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salarymen.blog77.fc2.com/tb.php/91-2d494967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上手上手と下手(かみてとしもて、うわてとしたて、じょうずとへた)とは、方向や技量の上下を表す用語。上手(かみて)と下手(しもて)舞台|舞台用語で上手(かみて)とは客席から向かって舞台の右側をいい、対して、左側は下手(しもて)と呼ばれる(英語では逆に舞台か
2007/10/09(火) 10:05:35 | 囲碁の知識
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。