FXで稼ぎます!実は株で300万やられているしがないサラリーマンです。少しでも小遣いを増やしていこうと四苦八苦していく様子を日記にします。
リカバリーレイトFX講座」を受講中です。
実際にFXで稼ぐことができるのか、否か。
いちサラリーマンの私が実戦していきます。
夢はがっぽり稼いで会社に左右されない人生を掴むことです!
Reduce-FX レビュー 評価
ワンミニッツFX レビュー 評価
未来予想型Rays・FX レビュー 評価
FC2 Blog Ranking
↑応援よろしくお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking
↑応援よろしくお願いします
10月からいよいよFXに本格参戦しました。
9月に「リカバリーレイトFX講座」というやつの会員になりました。

これ、いいです!

実質FXを始めたのは10月17日からになりますが、

あっと言う間に口座の300万円が400万円になりました。

わずか10日間です。

デモ口座なんですけどね(^_^;)


リカバリーレイトFX講座」がどういうものかというと、

手法が決まっていてそのとおりにするだけです。

それを毎日スカイプで実況中継しながらアドバイスしてくれます。

FXの知識は全く要りません。

システムトレードとは違いますが、

あるパターンににはまった時のみポジションをとります。


そして、経験値が高くなってスカイプなしでも勝てる自信がついたら

自分でタイミングを見計らってガンガン稼ぎましょう。


資金が少ない人に特に向いている手法です。

少ない資金にレバレッジをかけて、

10銭、20銭を堅く抜いていきます。

そのためのノウハウと実況中継です。


毎日ナマ中継をやってくれてこの値段というのは

ものすごく安いです。


いろんなFXの情報を購入している人なら特にわかると思いますが、

この値段で毎日生中継でアドバイスがもらえるなんて

ちょっと考えられません。


手法の内容もシンプルで簡単です。


デモ口座で練習をして高確率で勝てるようになってから

実戦に移れば、かなり高確率で勝てること間違いないでしょう。


私はそろそろ実戦モードに入ります。


株でやられた300万円が取り返せそうな気がしています。


これからしばらくは実戦結果報告を行っていくかもしれません。


興味がある人はお気に入りに入れておいてくださいね♪



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://salarymen.blog77.fc2.com/tb.php/92-fa483a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。